2021年10月12日火曜日

おやつコッペ リッチミルク


ポチッとお願いします。

おやつコッペ リッチミルク

税込み 228円

コッペパンに北海道産生クリームを
たっぷりサンド!

たっぷりクリームが楽しめます。


カロリー 304kcal


ついに買えました。

最初にローソンで見かけたのは
9月でその時に買わなかったのを
後悔していたのです。

当時ローソンでは
というマリトッツォが発売されており
そちらの方を買ったので
こちらはパスしていたのです。

ところがその後、twitterで
というイタリアの方の
「ローソンの「おやつこっぺリッチミルク」は
完全にローマ本場のマリトッツォ。
食べたら涙が出るくらいそのままの味だった。
最後の一個を買えて人生が変わったマジで。」
というツイートがトレンド入りしたのです。

ローソンではマリトッツォという商品も
あるのにこっちの方が
本場のマリトッツォの味なのか
と思いローソンに買いに行きましたが
トレンド入りしたためか
どこのローソンに行っても
品切れだったのです。

売り場も以前は
ウチカフェスイーツコーナー
に置いてあったのですが
今回はサンドイッチコーナー
に置いてありました。



大量に北海道産生クリーム
が入っている様に見えますが
パンがVの字になっているため
見た目ほどの量は無いです。

それでもかなりの量は有ります。

パンはコッペパンになっており
やや硬めです。

北海道産生クリームは
甘さ控えめで
クリームの美味しさが堪能出来ました。





結婚相談所の開業
東証一部上場IBJ
少ない開業資金
自宅開業&副業&1人で開業可能!