2021年8月15日日曜日

Uchi Café 日本のフルーツ 沖縄県産 パイナップル


ポチッとお願いします。

Uchi Café
日本のフルーツ 沖縄県産 パイナップル
税込み 185円

ローソンのHPには有りませんでした。

容量 80ml

カロリー 87kcal

販売者 株式会社 ロッテ

種類別 氷菓

パイナップル果汁・果肉35%

スーパーではフィリピン産ばかりでしたが
ここのところ台湾産や沖縄産のものを
見かける様になりました。

台湾産や沖縄産は
フィリピン産の様なツンとした
酸味が無く甘くまろやかな味です。



中のパイナップルソースの入った氷は
沖縄県産の特徴の
まろやかな甘味が感じられ
とても美味しいです。





結婚相談所の開業
東証一部上場IBJ
少ない開業資金
自宅開業&副業&1人で開業可能!